業務案内

診療・入院

癒しの産後ケア入院

お母さんがゆったり過ごせるよう、癒しのケアとサポートをさせていただきます

 

1日の利用料金 ¥30,000 

出産後、助産院に赤ちゃん(退院後〜生後3ヶ月まで)と一緒に入院してご利用いただけます。

入院中は助産師による母乳ケア・育児相談や、アロマケア・骨盤ケアなどのケアがうけられます。

出産施設を退院後に、丁寧なケアを受けながら身体をゆっくり休めたい方におすすめです。

夜間の授乳指導や沐浴指導なども行います。

上のお子さんと一緒に入院することも可能ですが、食事代・寝具代等が別途必要となりますので、あらかじめご相談ください。

産後ケア入院利用可能日は当院の指定日に限ります。カレンダーにて確認してください。

 

※初診の場合は、初診料が別途¥1,000かかります。

※新生児管理保育料、処置・手当料等が含まれます。

※行政の補助金利用による産後入院の場合とは、サービス内容が異なります。

  

ケア入院利用可能日をカレンダーにてご確認いただいてからご予約ください。予約については、予約方法をお読みいただき、診療・ケアの予約のページから必要事項を記載の上、お申し込みください。お母さんや赤ちゃんのお身体の状態の確認のため、ご予約後、当院からメールまたはお電話でご連絡させていただく場合がありますので予めご了承ください。